もうこりた

心に感じた事(独り言)

ギリギリのペース(><)

2009-05-19 20:16:09 | Weblog
仕事ねたでーーす
今の設計は、ギリギリ完了できるかの、瀬戸際

作業計画を立てなさいと、上司は言うけれど~
飛び入りで、急ぎの作業を入れるのは、どなた~
明日までは、べつの報告をおわりなさーーいというのは、だあれ~
僕のお頭は、一途なのよ~=愛一筋
インフルエンザが、おいでになったら、きゃーーー
と、誤魔化せそうです。(笑)
まぁ、最新の情報によれば、通常のインフルエンザと同じようですね・・
少しは、安心かも=手洗いうがいの予防は、常にです。

そんな訳で、明日明後日が最後の山場!
明日は、全現場を駆け回って、最後のチェック
残りの部品を発注して、予算の仕上げです。

で・・決済がおりてないって・・・システムに入力できませーーん。
=最後の難関
だけど・・何とか成るものです。契約は、口頭でもOKなんですから
僕は、システムを使いこなす方になりたいです。
システムから使われるのは、天邪鬼の精神に反するものね。=システムについて
理解しないと、いけませんが・・

今日も内輪のトラブル2件クリァ
仲間に感謝

黄色いポピーが朝日に輝いていました♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の悪戯(><) | トップ | あっちへこっちへ=よっこら... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事