もうこりた

心に感じた事(独り言)

速攻の買い物

2013-12-03 20:04:57 | Weblog

本日のお昼休み時間は、銀行へ・・お札を入金に、伺いました。
なんか・・・ATM(機械)とのふれあいは、味気ないなーーーと、思いながら、便利さに
負けた(笑)

=待ち時間少ない


昨日、購入した、母の手押し歩行器の代金です。
足腰が、弱ってきているので、母から、最速あり=わざと間違っています。
最速で、ネットで検索して、実物も確認しないで発注してみました。

偶には、冒険を犯してみます。

そんな速攻の買い物です。

お時間の余裕の有る時は、覗いてみてにゃ~こんな品物です。

段差を乗り越える機能に、

http://www.yua-shop.jp/fs/norimono/silver-car-s10-034

購入したお店は・・・

一番リーズナブルな・・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pandora/002774.html

明日には、届くようです=それも・・・四国から

のほほんのシロちゃんは、いかが?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぼろしの猫(^^) | トップ | もう、届きました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事