もうこりた

心に感じた事(独り言)

吐息?

2014-12-05 18:31:41 | Weblog

さぁ、冬将軍の吐息がやってきました。
明日、明後日がピークになりそうです。

今朝も、私が思ったより冷え込んだようです、雛ちゃんが、私の首元で
丸くなっていて、マフラーの様な温もり。
ミミちゃんが、足元でまるまっていたので=重さで判断(笑)
布団の中へ引きづり込んで、猫タンポに変身してもらい・・・
起床時間まで、ぬくもりをゲット。=幸せじゃ~
最後は、アイちゃんが、お腹すいた攻撃で、お腹の上にジャンプしてきたので、捕まえてから、やはり布団の中へ。
暫く、赤ちゃん帰りのチュバチュバ攻撃を受け・・・耐えられず起床です。

そんな朝の気温は・・・・一日中同じ気温=最高で、2.8度


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辛い予約 | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事