もうこりた

心に感じた事(独り言)

最悪の日でした。

2010-05-20 20:06:29 | Weblog
今日は、何をするにも、良い結果を得られない一日となりました(><)
こんな日は、早く寝ますぅ~
写真のミミちゃんを、添い寝にして

朝から、雨・・・
会社について作業を開始したとたん・・・今の作業の中止??の話
上司とのやり取りで、詳細は明日へ・・=先送り。
年度末に仕上げた作業の、増設分の金銭処理は、アバウトな請求で、現場へ
確認に(^^;
急ぎの仕事の内容確認で、あっちこっちへ確認と・・むむむむ・・
試練なのね(笑)
と、開き直っては、見たものの・・心はも落ち込み中

救いは、昨日、完了祝いで、購入したミルクロールケーキ
を戴いて、幸せ確保

マドンナのインナーの藍色のような私の心模様ですぅーー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おわった~♪ | トップ | 188000円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事