もうこりた

心に感じた事(独り言)

絹の様な雪

2012-01-13 18:38:42 | Weblog
お日様が姿を隠されたままの一日は、真冬日です。
 
アマテラスの神話を思い浮かべてしまいます。
寒いよ~暗いよ~・・・
 
 
相変わらず、雪道はとても歩きにくいのですが、雪の感触を楽しみながらの通勤時間が
なんとなく嬉しいような感覚に、襲われています。
今日の雪は、歩いて踏みつけていると、絹の様な感覚
・・・こんな感覚は、なかなか出会えないですものね。
寒くて、サラサラ=しょっちゅうなら困る(笑)
 
 
仕事は、順調・・・こんな時は、注意しています。
時々、気を抜くと、足元をすくわれそうになるんだもの=ドジな私(^^;
 
リアルタイムな猫達の姿に癒されている私
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番~(^^; | トップ | 今日の雛ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事