もうこりた

心に感じた事(独り言)

畑に散水へ

2018-06-06 18:13:23 | Weblog

昨日は30度超え、今日は、気温は大人しかったけれど、もやもやになっています、こんな時は、事務室でコツコツと設定ファイル作り。

でも・・・
修正箇所が多すぎて、面倒・・・・、と言いながら、やっていますにゃ(笑)

そんな雨と縁遠い日々が続いているので、夕方に、畑の植物に、散水に行ってきました

先日、植えた大豆は、待ち焦がれて居たようで、近くの用水路から汲んだ水を、嬉しそうに

浴びていました

土は、乾燥してカラカラだったんですもの

予報では、日曜日まで雨は降らないらしいので、もう一度、散水しなくちゃ

ね、ミミちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の街 | トップ | 久しぶりに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事