もうこりた

心に感じた事(独り言)

夕方からの農作業

2022-08-14 18:00:41 | Weblog

夜間に降った雨は、雨水タンクを満水に

と言うことは、畑作業は無理・・・・・

畑が乾いてきたのは、夕方になりました。

予定では、朝からだったのですが・・・

お天気次第なので、秋野菜の畝作りは、雨が降出す前に、なんとか完了

昨日は、除草作業でしたから、連日、畑に通っていました(笑)

さぁ、私の休みも終わりましたので、明日からは平常作業に

ころころと変化する空模様に、振り回されていますが、大きな災いも無くて

過せたお盆ですね。

なかなか、お薬をつけても良くならない小雪ちゃん・・・心配モード中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の予報が、、、 | トップ | なかなか空模様が、落ち着き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事