もうこりた

心に感じた事(独り言)

今朝は9.9度

2022-09-22 18:40:21 | Weblog

流石に10度を下回ると、寒さが身にしみてきますにゃーー

毛布を引っ張り出して、なんとか起床まで間に合いました

何故かニャンズたちは、来ないんですよね。

=迎えに行きました(笑)

朝の通勤は、手が悴む感じで、来週からは、冬仕様にしなくちゃね。

そんな空模様に、連休は、室内で過す時間が長くなりそうです。

今年の九月は、のんびりかな?

ね、シロちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は13度・・・ | トップ | 今朝は平年並みでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事