もうこりた

心に感じた事(独り言)

猫の季節感

2022-08-27 16:04:26 | Weblog

我が家のニャンズたち、今は夏の毛が抜けて来ています。

ブラッシング+コーミングすると、凄い抜け毛の塊が出来ています

そう、秋に向けての毛の生え変わりの様です

一度には、終わらないので、暫くは、このコミニケーションは続きそう(笑)

毛玉が出来ているので、嫌がるんですよね

今朝は、わさおくんが、朝食当番をしてくれました

はい、カリカリの入ったバケツの蓋を開けて、なかの餌を床に解放

それを各自、食べていたようで、朝ごはんの催促がありませんでした。

まったく・・・・

どの子がどれだけ食べたのか、判らないんですよね

そんな週末の朝です。

写真は、毛玉を取ろうとすると、起こるレアンちゃん

少しだけ、我慢してね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 骨休めの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事