もうこりた

心に感じた事(独り言)

合羽と仲良しだっちゃ!

2011-04-19 19:26:39 | Weblog

朝から・・空から沢山のが・・静かに下りてきます。

先日設置した雨水タンクは、夕方までに満水になっています。

これで暫くは、水道のお水は、使わずに済みますね。

コスト的には、昨年と今年で原価償却は、終われそうな予感たっぷりですね。

そんな中、黄色い合羽に身を包み、颯爽と会社へ

めだってこそ、安全をキープじゃ~(笑)

車の方たちに認識して貰うためにね。

写真は、花冷えの雨に咲いている”桜”

じっと耐えている姿がいじらしいわ~

と、感情移入しすぎかも


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜♪ | トップ | 花冷え(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事