もうこりた

心に感じた事(独り言)

桜♪

2011-04-18 19:25:33 | Weblog
桜の花が咲きました♪
お昼休みの散策コースの桜の木・・・三本とも三部咲き(^0^)
やっと・・・私の街も春爛漫へ
 
でも、明日からの大荒れのお天気のお告げが心配じゃ~(><)
満開までは、少し足踏みになりそうですね。
 
そうそう、驚いたことが、有ります。今朝、目覚めたら・・・昨日までの筋肉痛が
嘘の様に、消えて飛んでいってしまいました!!
就寝前の体操が良かったのかな??=毎日のことだから・・違うかな?
何はともあれ、嬉しい。
写真のシロちゃんの瞳は、大好きな緑色に・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一区切り♪ | トップ | 合羽と仲良しだっちゃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事