もうこりた

心に感じた事(独り言)

今年の四月おばかは、有りません。

2011-04-01 20:00:19 | Weblog

いつもの年なら、今日は、ちょっと天邪鬼な一日・・でも、今年は、そんな気持ちにはなれないですぅ~

なぜって?

それは大切なお弁当を、忘れてしまいました

仕方ないので、近くのなか卯さんへここでも、メニューが少ないですが、目的は牛丼なので問題なし(笑)

今日は、春らしいお天気に帰り道は、コンビニさんへ寄り道。

おおおお~震災前以来のパンをみっけ即ゲット

お弁当を忘れた事への神様からのプレゼントですね。

ヤマザキ製パンのイチゴジャムパンです。なかなか入手困難の一品

そんな四月初めです。

写真は、美人猫のアイちゃんのアップ=めったに無いワンショットよーーん。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番乗り♪ | トップ | 私の春の行事(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事