もうこりた

心に感じた事(独り言)

網戸の修理依頼

2012-08-21 21:14:22 | Weblog

日曜日に、何故か・・・網戸の修理依頼が・・飛び込んできました

なぜ??

まぁ、嫌いな作業じゃ無いので、ホームセンターへ

材料は、240円の網と298円の押さえゴム用のローラーをゲット

最初は、張りの強さが判らず、やり直し

二度目は、感じが掴めて、即、実践

はみ出す網をカッターで切り取って、完成

そんな訳で、大きいのと小さいのを二つ、補修完了しました。

きっと・・・物々交換になりそうな予感が漂ってきました(笑)

だって・・お金なんて請求できないでしょ

そんな証拠写真でーーーす。

器用貧乏って・・・この事(^^)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いときは? | トップ | 太陽のがんばり(><) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事