もうこりた

心に感じた事(独り言)

暑いときは?

2012-08-20 20:06:29 | Weblog

真夏の日差しが、気まぐれに戻ってきました(><)
ギンギラに光り輝くお日様のパワーには、いゃ~はや~参りました。

そんな中、車で聞いていたラジオ番組・・ベストのタイミングで流れる
稲川○二さんの怪談

この人は、本当に話し方が上手ですね。
語り部の天才です。=褒め過ぎかな

と言う事で、少しだけ、涼しさをゲットできました。
寒さとは違う、恐怖の寒さですけれど(^^;

最後に流れた”怪談爺ぃの唄”という曲が、なんかとても聞いていて耳に心地よいと
感じる私って・・・変かな(笑)

http://www.teichiku.co.jp/artist/inagawa/disco/ch25301.html

写真は、庭の朝顔・・夏の顔ですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物 | トップ | 網戸の修理依頼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事