もうこりた

心に感じた事(独り言)

寒さアップ中

2020-02-26 21:11:00 | Weblog

寒さアップと言っても、例年の二月の寒さでは、無いんですよね。

比較しても意味は無いので、今年の暖かさを堪能しています。積雪が無いのが嬉しい(笑)

自転車通勤できるのが、一番

でも・・・少し心配なこともあります。

つるバラの誘引作業・・この暖かさで、芽が動き始めています。

このままでは、三月始めには、誘引を完了しないといけない状況に・・

誘引するには、雪囲いも外さなくてはならないし・・思案中

今週中に結論を出さなくちゃね。

ね、ちびちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、二月も最終・・ | トップ | 今日は、親子丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事