もうこりた

心に感じた事(独り言)

ジャムパン♪

2011-02-24 19:18:00 | Weblog
陽気に誘われて・・・今日はコンビニへ散策(笑)
久しぶりにジャムパンをゲット♪
不思議なことに、このコンビニでしか扱っていないので、なかなか入手困難なんですよ。
今夜には、私のお腹へから愛を語る予定です。
話は、脱線しますが・・
アンパンは、漉し餡派です。
クリームは、生クリームよりカスタードクリームが好き。
お豆腐は、絹ごしより木綿豆腐派です=なんなんだぁ~

まぁ、この二月では考えられない気温のせいにしちゃいます。13.9度って
明日は、雨のお告げ・・・

白い白い雪が・・・透き通る姿に変わっていく・・・当たり前の事が、不思議だと、思う私が
います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車~♪ | トップ | つかの間の暖かさでした(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事