もうこりた

心に感じた事(独り言)

近江の湖

2013-08-02 18:25:50 | Weblog

宿の目の前が・・・真水の遊泳場まるで海と同じように大きな波も押し寄せます。

そんな大きな湖のほとりのお宿が、出雲へのドライブの中継点になりました。

ココのお勧めは、近江牛のバイキング

他の家族ずれの方達も、目的は一緒です。

みんな目を輝かせて食事を楽しんでいました。

ただ、このすき焼きタイプの近江牛は、なべに潜むうどん・・・これが牛さんの肉汁で

旨さを増しています。=ただし、うどんを食べると・・肉が沢山たべられませーーん(笑)

そして、スイカより甘いシロとうもろこしが、一番の美味しさでした。

愛菜館いう産直で購入できると言う、情報を仕入れてきました。

お金を貯めて来年は、買うぞぉ~

炭水化物に愛を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2250km | トップ | おふく焼きの続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事