もうこりた

心に感じた事(独り言)

御寿司屋さんで・・・

2009-12-18 22:04:34 | Weblog
今日の最高気温は、-2.1度~
今年初の真冬日です・・・職場のエアコンもフル稼働・・でもでも・・冷たい風が
落ちてきます(^^;
ヒートポンプが壊れたそうです
なんちゅう会社じゃ~
お陰で、通勤用のオーバーズボンを手放なせないです。

真っ白なふわふわの雪は、ふりつもったまま・・朝の通勤は、歩道の白いキャンパスに
もくもくと足跡のハンコを押していくような感じでした。
キュキュと、囁くような音を奏でて・・・ロマンチックかも~♪
そう思えば、寒い雪の世界も、”おつ”な物ですね。


忘年会も無事、終わって、久しぶりに”電車”に乗って帰ってきました
お酒は、体質が受け付けないので、ホンの少しだけ、味見程度なんですが、
取り敢えずは、乾杯までは、前に並んでいます。
=好きな人に直ぐお裾分け♪
やはり、飲めないのは、悲しいです・・・
その分・・・甘党かも(笑)
写真は、御寿司屋さんの前菜・・・美味でした=戴ける事に感謝♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お告げは続く~(^^;) | トップ | 冬の定番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事