もうこりた

心に感じた事(独り言)

また、ドクターのお世話になりそう(^^;

2009-11-13 19:40:07 | Weblog
写真のポンタが・・・尿路疾患の症状を・・
もぅ、外に逃亡された後に、こんな状態なのですから・・少しですね。
でも、オシッコがなかなか出ないので、辛そう
お給料前なのにと・・
まぁ、悩んでも仕方ないので様子を見て、酷いときはお医者の元へ
ナツミちゃんの風邪はしっかり回復しました

今日も・・晩秋の中・・僅かな日向を探しながらの散策を=メタボ対策は続く(^^)
街路樹の落ち葉が、歩道を染めています。
見ているだけなら綺麗なのですが、滑ったりして危険なので、歩道の傍らの
人達が、一生懸命に掃除をしております。=ご苦労様
そんな姿を見ていると、暖かい気持ちを戴けますね。
まだまだ、世の中捨てたモンじゃないと、毎年感動
明日から、の予報・・
週末は、家の中での冬へ備えた支度かな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れなのに寒いぞぉ~ | トップ | やはり・・動物のお医者さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事