もうこりた

心に感じた事(独り言)

久しぶりに並びました

2023-05-05 18:45:05 | Weblog

今日は、こどもの日

子供の要望で、有名なおだんごやさんへ

朝9:10到着・・・・ゲットしたのが12:00

はい、三時間近く並んで購入

久しぶりに、並びました・・・それにしても、こんなに混むとは・・

其の後は、これも有名なお蕎麦屋さんへ

ここでも、40分程並んで、いただけました=疲れた(笑)

お値段もアップしていて、もう、庶民の価格を超えています。

毎年、値上がりなんですから・・・

=中身は変化なし

なかなか、訪れられなくなってきました。

そんな、子供の日。

子供の笑顔が一番


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお昼 | トップ | そろそろ覚悟をしなくては »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事