もうこりた

心に感じた事(独り言)

風邪ぎみ(.,)

2008-07-12 19:44:15 | Weblog
久しぶりに、喉が痛いです

昨夜は、バケツをひっくり返したような雨の音で、眼が覚めました
起きてどうなるものでもないのですが・・少し開けていた窓を閉めて、を脇にダッコして、再度、就寝
しかし、やはり、夜明けと共にに朝食をせがまれて起床(^^;

食事をあげて、再度、二度寝・・・久しぶりに寝坊しました♪こんな何気ない
寝坊も幸せに感じてしまうなんて、気持ちの余裕を失くしていたようです。
久しぶりに、今日は、無理をしないで、ストレス解消しました。
子供と一緒に、ブックオフへ
久しぶりに、好きな漫画家の本を探して見ました。
ラッキー
面白い本を見つけました♪
この人の漫画は、とてもストーリーが好きなんです。絵も優しい筆使いをしていますので、癒し系の本を書いてくださいます。
人の心の本質を、見方を変えて二つの方向から書いてくれますので、読んでいて
ほっとしますにゃん
ちなみに、今回は、少女マンガ系です。(笑)
言い訳しま~す。
漫画は、好きなものは、ジャンルを問いません。SF、時代物、スポーツ、科学
と、縁があって出会ったもので、心に残るものは、宝物にしています。
いつも教えていただけるものが、沢山ありますから。感謝♪

漫画の本一冊で、気持ちが軽くなるなるなんて、僕の心は、なんてリーズナブル
なんしょ



本のタイトル気になりませんか?
悲劇の女王


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨具装着通勤♪ | トップ | 寝だめ~(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事