もうこりた

心に感じた事(独り言)

箱入り娘

2017-08-07 17:10:42 | Weblog

ねこちゃんって・・・・本当に、狭い所が好きなんですね

そんなダンボールの空き箱に入っているモコ=箱入り娘です。(笑)

さてさて、梅干の天日干しは、強い風の為、延期にしました。

薪小屋の屋根に、干しているのですが、朝から、風が強くて、雲も多いので、今日は中止

もし、今週末にお天気が悪いようなら、今年は・・・このまま熟成へ

そんな訳で、折角、休みを戴いたのに、、、、其の分に、まったりとした一日をゲット

ニャンコたちのブラッシング三昧


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストなお天気 | トップ | 味見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事