もうこりた

心に感じた事(独り言)

雨に降られて・・・

2008-12-11 21:13:19 | Weblog
時期はずれな、お天気に、ちょっと振り回されました。
今朝は、いつもの冬の朝、風邪予防のマスクをつけて、仙台へ
今日、明日と先週の続きの研修です。
=いつも、研修を受けると、改めて、学ぶことの大切さを気づかされます。
自学では、気にしない点などを、”はっ!”=心の中の叫び

教えても戴けることに、感謝

杜の街は、クリスマスモード真っ盛り
明日、写真でもキープしようかな~

帰宅途中に、天気予報が外れて・・・・
久しぶりに、水も滴る好い○に成りました

明日には、雨が止んでくれるのを、しますにゃーー
だって、朝早いんだもの

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん狩りのおまけ♪ | トップ | クリスマスの買い物(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事