もうこりた

心に感じた事(独り言)

目覚めれば・・・

2018-02-12 16:59:04 | Weblog

ニャンコ達から、何時もの様に外が、明るくなってきた時間に起こされて・・・

窓の外を見てみたら

おおーー白銀の世界になっちょる(笑)

積雪が24cm増えて54cmに・・・

急いで、猫たちに朝ごはんをあげてから、久しぶりの除雪作業開始

今回は、除雪機を使ってみました

なかなか、使い慣れていないのと、向かい風なので、雪まみれになりながら

40プン程で完了

これぐらいの積雪だと、使い勝手が良いようですにーー

そして、除雪車が置いて行った雪の塊を、片付けたりと、雪と格闘の一日です。

今夜は、マロちゃんに癒しても欲しいぞぉ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピントはずれ | トップ | 今日も真冬日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事