もうこりた

心に感じた事(独り言)

無理やりに・・やらせです。(^^;

2009-07-30 20:04:43 | Weblog
今日、道の駅で幸せゲット
急ぎの飛び入りの作業の確認の帰り道

重さ12.4kgのスイカです。
比較のため、ミュウに乗ってもらいました(笑)=やらせの写真です。
こうやって見ると・・・スイカが・・大きく見えないぞぉ~

そりぁ猫ちゃんが7kg以上あるんだもの・・比較対象の失敗例
試食では、めっちゃ美味しい尾○沢スイカなんですよ。
地物の中で、美味しさは折り紙つきの選果品=一応高級品かも
しかも、100gあたり19円って・・缶ジュースより遥かに安い
週末に、ご開帳~予定だっちゃね。

やっと、
気温は、上がらなかったけれど、やっと梅雨明け間近ですーーー
お天気が回復したら、病気予防の果樹の消毒をしなくては
雨続きで、庭にが・・・
それほどに、菌の生育環境は恵まれていますからね(苦笑)

そうそう、今日のTVのあこがれの方は、とても穏やかな白と黄色・・
僕の心は、梅雨明けよん(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のトレンド? | トップ | ラーメン屋さん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事