もうこりた

心に感じた事(独り言)

卒業?

2010-03-11 19:43:37 | Weblog
昨日で、○○才を卒業
今日から、○○+1才になりました
こうやって・・歳を重ねられる事が幸せなんでしょうね。
卒業と言う言葉を使ってみたのは、もう・・戻れない学生時代と同じように
思えて来ているからです。
そう・・沢山の感謝と少しの後悔と、悲しみを隠して・・

と、センチメンタルより、今夜は、私のリクエストの赤飯と、娘からの
ショートケーキでお祝いをして頂けました
やっぱり、炭水化物よね~(笑)

写真は、今朝・・一人でバードウォッチのアイちゃん。
もう、庭に吊るした干し柿も無くなって、訪れる小鳥も少なくなっています。
そんな中で、憧れの外の世界なのかな?
=考えすぎよーー

今日のマドンナは、素敵です
胸元が強調されていて・・見ている此方が、照れてしまうぞぉ(自爆)
私へのプレゼント?=そんなわけないっしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きさの比較(^o^) | トップ | 晴れ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事