もうこりた

心に感じた事(独り言)

氷の世界(><)

2011-01-14 19:32:06 | Weblog
今週は・・・氷が解けない気温の日々
流石に、一月でございます。
来週初めまでは、続くとのお天気のお告げに
そんな中、我が家の猫ちゃんは、ストーブの前から後ろから、下からと離れようと
しません。
べったりです。
此れ位に私の傍になついてくれたら嬉しいのですが(笑)
密かな願い。
まぁ、ストーブの上に、上らないだけでも安心の心~

今日で、仕事は一区切り付けてきました
三つ仕上げ完了♪
来週は、半ばに又、御江戸で御座います=こんな寒いときに・・行きたくない~
と、ごねてみましたが、無理でした(笑)
ささやかな抵抗で、帰りのお土産は・・奮発しちゃうぞぉーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手なもの(><) | トップ | 引きこもっています(^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事