もうこりた

心に感じた事(独り言)

花見~♪

2008-11-08 18:05:43 | Weblog
の誘惑に負けた・・・
と言う事で、菊祭りを見にドライブーーーー
流石に、祭りの終盤でしたので、殆ど貸切りです、係りの人も時間を
持て余している様でしたので、いろいろ会話のお相手をしていただきました。

賞を戴くのは、背が高くて花が大きいのですよ~などと・・
ついでに、即売している花の苗も、安くして頂いたりと、、
例のごとく、この苗は来年の食料になります(爆)

地元の人との会話から、元気を頂いてきました。

お裾分けの写真は、菊の盆栽と言う事で、とても印象に残ったものです。
一生懸命生きる生命力なんだなーーーと、心のつぶやきでした。(^^)


お昼時間なのに・・・
の麓の町のせいでしょうか、本当に寒かったです。
帰りは、コンビニで暖かい食べ物に、愛を語った一日でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花の美しさ・・でも、食い気... | トップ | 寒いときの定番♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事