はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

今日の璃央ちゃん♪

2005-12-12 20:13:15 | Weblog
りおちゃんが産まれて10日経ちました。
産まれたばかりの頃にくらべて、だいぶほっぺがふっくらしてきました。
相変わらずミルクの飲みっぷりは豪快なのですが、最近は飲みながら寝てしまうのが悩みのたねです。母乳のあとにミルクをあげているのですが、疲れてしまうのでしょうか・・・
昼間はとってもごきげんでよく寝るのですが、昼と夜が逆転して夜はミルクを飲んだ後でも泣き続けています(*_*)
パパは広島でりおちゃんに会えるのを、首を長~くして待ってるよ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールありがとうございます (そらママで~す)
2005-12-13 17:17:24
リオちゃんは笑顔がかわい~ですね。写真に撮れるくらいよく笑っているのかな?

夜寝ないと言うことで、ひろちゃんも大変だな~と共感してます。ママの体調が完全じゃないから夜一度でも起きると辛いのに、昼夜逆転ではたまりませんよね。1ヶ月位で昼夜の区別がつき始めるらしいのでお互いがんばりましょうね。お正月は静岡にいるのかな?いつか会えるといいですね☆
返信する
Unknown (lovely_wife)
2005-12-20 00:47:18
赤ちゃんの笑顔にはホント嫌なことがあっても忘れさせてくれます、それが例え自分の赤ちゃんでなくても。



ところで、母乳の後にミルクってそんなに赤ちゃん飲むんですか?



お腹はすぐに減るから母乳をあげてくださいと聞いたことがありますが、ウチの奥さんの母乳の出が悪そうなので気になったのですが。



返信する

コメントを投稿