はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

無事に退院♪

2005-12-09 15:58:22 | Weblog
昨日、12月8日に母子共に退院することができました。
璃央ちゃんが産まれてからちょうど1週間が経ちました。
璃央ちゃんは産まれたころに比べてミルクの量も倍以上飲むようになり、とても元気です。
今は3時間おきにミルクを飲んでいるのですが、それより前にお腹がすくと全力で泣いています。
今日は家に帰ってきてから初めての沐浴でした。実家の母が入れたのですが、とっても気持ち良さそうに入っていました。
今日は一日中よく寝ています。かわいらしい眠り姫なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿