はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

仮面舞踏会

2020-04-30 14:28:57 | 音楽
フルートカルテットAllureより、一人ネット環境の都合でお休みですが😅
トリオでハチャトゥリアンの仮面舞踏会を演奏しました。

顔を見合わせながら、リアルアンサンブルが出来るときには何てことないアウンの呼吸も、テレワーク作業だと普段使ったことのない種類の集中力が問われます💦💦

そして、こうして動画に合わせて演奏したり、自分の演奏を見返してみる機会が増えることにより、自分の癖に改めて気付いたり😅

早く元の世の中に戻ってほしいけど、このような新しい分野に挑戦できたことは貴重でした✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-05-04 23:30:50
初めまして、この曲につられてコメントをさせていただきます。とっても素敵な曲ですよね!
返信する
Unknown (hamada)
2020-05-04 23:37:47
コメントありがとうございます✨
普段の息づかいを感じながらのアンサンブルとはまた違った難しさがありますが、完成すると嬉しいです🎵
素敵な曲ですよね😊
返信する

コメントを投稿