はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

璃央ちゃん誕生♪

2005-12-04 17:18:48 | Weblog
12月2日の午後1時45分、とうとう女の子の赤ちゃんが誕生しました!
3050グラムのとっても元気な赤ちゃんです。
予定日を1週間すぎていたので、入院し促進剤をうって臨む予定だったのですが、なんとその直前の夜中の1時半ころ自然に陣痛が来たのです。
最初の陣痛から約12時間での出産となりました。
最後の2時間くらいはあまりに苦しくて、あまり覚えていませんが、分娩室に入ってからはあっという間で、4~5回息んで最後は吸引機で産まれてきました。
すぐに赤ちゃんを抱かせてもらい、感動のあまり涙が止まりませんでした。
母がずっと陣痛が始まった時から付き添っていてくれたことが心強く、また「母は強し」と改めて思いました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ちょうど金曜の夜から日曜まで主人が来れたので産まれたその日に会うことができました。
本当に親孝行な璃央ちゃんなのでした。
いよいよ今日から一緒の部屋で生活です!
お母さんも頑張るからよろしくね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして^^ (ちぃママ)
2005-12-04 17:25:23
出産おめでとうございます

ぼんやり他の人のブログ見てたら、とてもおめでたいタイトルを発見したので、ついついコメントしちゃいました

目がとても大きくて可愛いですね璃央ちゃんて名前がピッタリこれからもちょこちょこ覗きにきますね
返信する
おめでとう~~~! (かほママ)
2005-12-07 15:35:21
無事出産、おめでとうございます♪

かわいい女の子だね!!

璃央ちゃんっていう名前もとってもかわいい

きっとパパさんは、めろめろなんだろうね~。

これからいろいろと大変な事もあると思うけれど、愛する我が子のため、楽しく育児してくださいね
返信する
Unknown (FUMIE)
2006-01-19 11:49:45
わぁ、誕生だぁ

しかも3050グラム。立派です。

私は2720でした。

りおちゃん、促進剤打たれるのいやだったのかな?
返信する
Unknown (Riru)
2020-07-24 17:26:12
感動〜😂

お母さんになったんですね!!

赤ちゃんも可愛い❤✨
返信する

コメントを投稿