はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

バタフライブルワリーコンサート

2023-05-04 07:55:00 | 音楽
4月後半に春日井市にあるバタフライブルワリーさんというクラフトビール工房にて、アリュールメンバーでコンサートしてきました🎶

こちらは、アリュールメンバーだった光江さんのご主人がされているクラフトビールのお店で、工房で演奏させて頂きました😊



この工房の音響がとても良くて✨
クラフトビール1本付きだったので、ビールをお楽しみ頂きながら聴いていただけました🍺
駅から少し距離があるので車でのお客様も多く、お持ち帰り頂いた方の方が多かったかな。

たくさんのお友達や生徒さんにお越し頂き、感謝申し上げます✨
ありがとうございました💖
終演後には快晴の中、和やかな歓談タイムで私たちも楽しませて頂きました

ショップもあり、クラフトビールはこちらで購入できます。
私も8本セットを購入してきましたのでしばらく楽しめます💖

終演後はお客様と楽しい時間でした✨

天気のいいお昼間からのビールは最高ですね🍺

翌日はフルートフェスティバルのパート練習日🎶
今年もいよいよフェスティバルシーズンがやってまいりました😊
フェスティバルが終われば、アリュールコンサート(こちらまた改めて告知させて頂きます)に教室の発表会と続きます‼️
フェスティバルは参加される生徒さんも多いので楽しめるようにしっかりと準備してまいります😊



〜〜〜生徒募集中〜〜〜
名古屋市昭和区フルート教室
川名駅から徒歩7分。駐車場あり。
初心者さんから音大受験の方まで生徒さんを募集しております✨
無料体験レッスンも実施中ですので是非ご連絡くださいませ💖


↑↑↑こちらのホームページにある問い合わせよりご連絡ください🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿