はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

楽器選定

2023-04-27 14:30:00 | 日記
新年度が始まりましたね🌸
うちの娘も高校入学し、新生活に少しずつ慣れてきた様子
新しいお友達もできて、「イツメン」と遊びに出かけたりご飯を一緒に食べたり楽しそうです😂

新しくフルートを習いに来てくれる生徒さんもこの春に増えました🌸
小学生の生徒さん。
中学に入ったら吹奏楽をやるかもしれないし、やらないかもしれない。
新しく楽器を購入するにあたり、今後どのようにフルートを吹いていくかによって選ぶ楽器も変わってきます。
生徒さんと予算なども含めて相談しながら選びました🪈✨
新しいフルートを手にして3回ほどレッスンしましたが、だんだんフルートの音が鳴るようになってきていて私も嬉しくなります😊
これからが楽しみです🎶




我が家のさくらんぼの木🍒に実がつきました
レッスンが終わった後にちっちゃい生徒さんとさくらんぼ狩りして食べました😊
たらふく・・とはなりませんでしたが、5粒くらい収穫できました😂

もうすぐ、ブルーベリーも5粒くらいは収穫できそうです😂😂😂


〜〜〜生徒募集中〜〜〜
名古屋市昭和区フルート教室
川名駅から徒歩7分。駐車場あり。
初心者さんから音大受験の方まで生徒さんを募集しております✨
無料体験レッスンも実施中ですので是非ご連絡くださいませ💖


↑↑↑こちらのホームページにある問い合わせよりご連絡ください🎶



最新の画像もっと見る

コメントを投稿