はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

璃央ちゃん日記

2005-12-27 20:14:40 | Weblog

今日の静岡は
久しぶりのブログになってしまいました
璃央ちゃんが誕生してから早いもので3週間と5日が経ちました。
産まれた頃に比べるとだいぶほっぺやお腹がふっくらとしてきました。
璃央ちゃんは相変わらず昼と夜が逆転して、ママは寝不足の毎日です。
とてもマイペースな璃央ちゃんで、おっぱいをほしがって泣いていたかと思うと、おっぱいをくわえた直後に寝てしまったり。。。
お腹がいっぱいになった時に笑う璃央ちゃんがかわいくてたまりません
沐浴もだいぶ入れるほうも慣れてきて手際よく体を洗えるようになり、お風呂大好きの璃央ちゃんも大喜びです。
静岡にいれるのもあと1週間ちょっと。
いっぱいみんなにかわいがってもらおうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かほママ)
2005-12-28 01:09:16
気がつくとどんどんふっくらしてくるので、びっくりしちゃいますよ~。

これからいろんな表情を見せてくれるんだろうね

毎日大変だと思うけど、楽しく育児してくださいね!

お風呂とっても気持ちよさそう
返信する

コメントを投稿