はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

笛の会定期演奏会

2023-04-16 14:34:00 | 音楽
先週、名古屋笛の会の定期演奏会でした。



お越しくださった皆様、ありがとうございました✨

今年は若い世代の方々が多く参加してくださり、春色のドレスが多いかなと思って、私は濃い色のドレスにしたのですが、そうしたらですね、同世代で集まって写真撮ったら見事に濃い色ドレスで揃いました😂
(私は第二部の曲の日本の風景をイメージしてこの色のドレスを選んだ)
定期的にフルーティストの皆さんとステージをご一緒できるのは刺激いっぱいでとても楽しく勉強になります✨

しかし、春休みが激務すぎて自分の練習がほとんどできなかったのが反省点です😭
そして、年齢と共に疲れも数日引きずる😂

来週のバタフライブルワリーのコンサート、そして6月のフルートフェスティバルにアリュールコンサート(こちら改めてご案内させていただきます)、そして7月の発表会に向けてまた計画的に練習していかねば。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バタフライブルワリーでコン... | トップ | 楽器選定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿