はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

ワイン会

2017-10-17 23:34:15 | おうちごはん
発表会の時に生徒さんから頂いたワインを飲む会を開催しました🎵
ずっと、いつ飲もう・・と楽しみにしていたワイン✨
そして生徒さんの一人が出張でアルゼンチンに行かれたということで、アンゼンチンワインもお土産に頂きまして、一緒においしく飲ませていただきました❣️


今回、ワインに合うお料理をいろいろ考えました✨


生ハム&チーズにオリーブをのせて✨


牡蠣のオイル漬け、梨の生ハム巻き、アヒージョ


ラム肉❤️


ポタージュ、ポテトのチーズ焼きの後ろにズラーっと並んだワイン‼️

女性3人でさすがに全部は飲んでません(笑)
でも3本は飲んだかな😁

1本目と3本目に飲んだ白と赤はフランスワインで、2本目はアルゼンチンワイン✨
どちらも全然違う個性で、どちらもすごく美味しかったです❣️

素敵な会でしたー🎵🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 生徒さんとアンサンブル&lunch♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿