はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

誕生日

2017-10-17 23:25:57 | おうちごはん
めでたいのかどうなのか・・先月お誕生日を迎えまして。
ダンナがおもてなしをしてくれました。
数日前からお料理の練習をしていた模様(笑)
今回のテーマは、「コース料理で出す」だそうで😁









前菜からメイン料理が出てくる間が長かったです(笑)
でもなんだかこだわっていろいろやってくれていたので、口を出したいのをグッとこらえて次のお料理を待っていました(笑)

家族でお祝いしてくれるのは、何歳になっても嬉しいものですね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老の日コンサート | トップ | ワイン会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿