はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

生徒さんとアンサンブル&lunch♪

2017-10-19 09:48:57 | そとごはん
今年の1月から、近くに新しくできた文化劇場で、生徒さんたちとアンサンブル教室をしています✨
アンサンブルを始めて半年ちょっと経ちましたが、すっかり生徒さん同士打ち解けて仲良くなりました。
月に一度、皆さんで合奏するのが私の楽しみでもあります😄
いつも同じ人が同じパートをするのではなく、教室の時には一人一人がいろんなパートを経験できるようにしています。
だいぶレパートリーも増えてきたので、いつかこのメンバーでコンサートができたら・・・と夢を広げています。

今回、練習が終わった後、時間が空いている方たちとランチに行ってきましたー🎵
お店はうちの学区内にあって、よくママ友と行くイタリアン✨


お野菜たっぷりのカルパッチョ


パスタと❤️


デザート🎵
これだけ付いて、お値打ちでした✨

普段皆さんとゆっくりお話する時間がなかなかないので、とても楽しいランチタイムでしたー\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿