はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

敬老の日コンサート

2017-10-17 23:16:07 | 音楽
だいぶ日にちが経ってしまいましたが😅
先日の敬老の日にお祝いのコンサートをさせていただきました🎵


ピアニストたかのさんと演奏させていただきました❣️

皆さん知っている曲だと口ずさんで下さったり手拍子してくださったり、其の度にジーンとしました✨
本当に嬉しそうに聴いてくださるので、こちらもとても温かい気持ちになりました。

またクリスマスにコンサートの依頼を頂きました✨
また楽しい時間になりますように❤️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿