はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

スマートフォンより

2011-09-23 10:33:55 | 手作り
スマホから日記がが更新できるか実験中

台風で幼稚園がお休みになったあの日、3人でカップケーキを作りました


今回はほとんど手を貸さず、計量以外は二人で作ったの
やっぱりさーちゃんが混ぜ混ぜすると粉が飛び散つってたよ


上手に焼けたねー


ずっとお菓子作りしたいと言われながら幼稚園帰りだとなかなか付き合ってあげられなかったので、二人ともとても嬉しそうでした


パパとお友達ににもね

こんな感じで台風のおうちdayを過ごしました
この日、台風の余韻が残る午後、習い事に行ったらお休みだった
しかも台風だからお休みになったとかじゃなくて元々おやすみだったよ‥‥
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢二日目&同窓会&フルート | トップ | モンキーパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿