はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

モンキーパーク

2011-09-25 14:10:49 | 日記
三連休の初日、モンキーパークに行ってきました
金曜にモンキーパークの割引チケットをもらってきたので


キュアメロディと写真が撮れるということでガッツリ並んだのに、いざ順番がまわってきたらビビって大泣きのさーちゃん
結局リーコだけルンルンで写真を撮ってもらいました。


他の歴代のプリキュアと写真も撮れたり、マイクを持ってアイドル気分を味わえたりでこのお年頃の女子たちにはパラダイスでした。





乗り物にいくつか乗った後には猿コーナーへ
間近でリスざるやワオキツネザルを見れたよ
リスざるが地面を見つめて一生懸命何かを探していたかと思ったら、いきなり虫を捕まえて一瞬で食べてしまったのを目の当たりにして思わず悲鳴をあげてしまったわ


いろんなサルがいて、本当に私も飽きなかった


帰りの車から見える黄金色に輝く稲穂が夕日に照らされてとても綺麗でした季節を感じるひとときでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿