はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

答志島にて

2015-01-04 23:39:06 | りーたん



元旦より一泊で三重県にある答志島へ旅行に行ってきました。
旅行に行くと決めたのが年末迫ってからだったので、なかなか宿も取れず、空いていた宿で決めたのですが、これがお料理の海の幸が立派で!!
あわび、伊勢えび、うに、さざえ、その他お刺身などなど、海鮮てんこ盛りで食べきれないほどでした。
こんなにお料理が贅沢だったのに、お宿の料金がリーズナブルで。
島では特に観光することもなかったけど、宿でゆっくり過ごして美味しいお料理を頂いて、お酒もすすんで(笑)、なんだかゆっくり過ごせた元旦でした。
上げ膳据え膳、ホント幸せだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | Papillon ファーストコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿