はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

Papillon ファーストコンサート

2015-01-19 09:10:58 | りーたん


フルートトリオPapillon(パピヨン)を半年前に結成いたしまして、昨日ファーストコンサートを開催いたしました♪

相変わらず、私のMCはしどろもどろでございます(笑)
でも、カフェコンサートで、皆さんこんなMCにも笑ってくださり(笑)、とても和やかな雰囲気のなかで演奏することが出来ました。
演奏はまだ課題もありますが、カフェの雰囲気に合った選曲ができたと思います。
とにかく、ずっととても楽しくて演奏できてとても幸せでした。
このトリオにお声を掛けていただき、一緒に演奏させていただけて本当に嬉しく思っております。

聴きに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました。
今回、客席人数が限られたカフェコンサートだったので、チケットが完売で当日足を運んでくださったにも関わらず聴いていただく事ができなかったお客様も多く、大変申し訳なく思っております。

私たち3人はみんな2児の母でして、限られた時間のなかでバタバタと合わせをしました。
下の子がみんな小学生になりましたので、これから私たちのペースで演奏活動をしていけたらと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答志島にて | トップ | 新しい家族 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿