はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

明けましておめでとうございます。

2015-01-01 14:41:24 | りーたん



明けましておめでとうございます。

昨年は私も娘たちも音楽活動がいっぱいできた年となりました。
この一年もますます精進してまいりたいと思います。

昨日の大晦日、クリスマスpartyを我が家でしておりました(笑)
クリスマスはダンナのインフルエンザにより、だいぶ遅れてのクリスマスpartyとなりました。

紅白を観ながら気分よく酔っぱらって、年越し待たずに就寝というなんとも幸せな時間でした(笑)

今日は近所の神社に家族揃って初詣。
結婚してから毎年ダンナの実家に帰省するのが恒例でしたが、今年は初めて家族水入らずで旅行に行けることになりました。
海の幸三昧な旅行に行ってきます\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿