はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

ずいぶん前の写真(笑)と発表会準備

2015-07-17 22:51:29 | おうちごはん
春休み前のワインパーティの写真







こういう写真が意外に後々に参考になるのです。
お友達が作ってきてくれた牡蠣のオイル漬けがたまらなく美味しかったので、自分でもこの後何度か作りました
牡蠣、大好きです

そして発表会まであと3ヶ月。
まだ3ヶ月と思っているとあっという間に時は過ぎ去って行ってしまうのです。



ピアニストさんにお渡しする伴奏譜と私が弾く分の伴奏譜。
我が家にコピー機というものはないので、コンビニで夜な夜なコピーしてまいりました。
要領も悪いのでこれだけコピーするのに1時間ちょっとくらいかかっちゃったわよ

そして疲れがたまっている時にコピーすると・・・・



こういうことになる・・・
同じページを6部ずつコピーしてしまうという大失敗。。。
ピアニストさんにお願いする分だけは製本がやっと終わりお渡しすることができましたが、残りの10曲あまり・・・これから頑張りまーす。

生徒さん、みんな発表会に向けてエンジンが掛かり始めました。
毎年少しずつレベルアップしてるのがそれぞれ分かるのがとても嬉しいです
今年も約20名、楽しい発表会となりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒partyと久しぶりの再会 | トップ | サマーコンサートとプールと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿