はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

birthday party♪

2014-12-21 13:05:12 | りーたん



すっかり遅くなり、更新の順番がおかしいですが‥‥

12月はじめにリーコのお誕生日で、お友だちと一緒にbirthday partyをしましたぁ\(^o^)/
今回はバーニャカウダ作ってみました。
このバーニャカウダソース、前の日に作ったのですが、なんと、ニンニクを丸ごと一個使っているのです。
あとはアンチョビとかも入って、野菜にピッタリで美味しかったです。

ケーキはリーコのリクエストで、これまたビックリのクレオパトラ(笑)
リーコの中で今年はクレオパトラがブレイクしておりまして、夏の読書感想文もクレオパトラで書いたほど。
この一年はいろんな歴史上人物の伝記をいっぱい読んだリーコでした。

リーコちゃん、ママのところに生まれてきてくれてありがとう。
やさしいリーコちゃんがママはだーいすきだよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿