はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

X'mas party ♪

2014-12-25 00:47:57 | りーたん



今日はクリスマスイブ♪

お友達とpartyしました\(^o^)/
いつも通り、お酒を飲みながら、涙もろい3人はポロポロ泣いてみたり、笑ってみたり(笑)
いつまでも話が尽きなくて幸せな時間でした。

お友達が転勤が決まりお引っ越しすることになり、こうやって集まれるのも今日が最後。
もうねぇ、ちょっとした拍子に涙腺緩んじゃうの。
3人とも転勤族だからいつかこんな日がやって来ることは覚悟してたつもりだけど、やっぱり寂しくなります。

お友達にはお料理もいっぱい教えてもらいました。
今日も、彼女のレシピを自分でも作れるようにお料理教室しながら一緒に作りました(笑)

子供たちもいつも通り楽しそうに遊んでいました。
3年生にもなると成長と共にいろんな感情もわかるようになり、子供ながらに涙我慢している姿にまた私の涙腺が緩むみたいな。

ホント、出会いに感謝、幸せな時間に感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« birthday party♪ | トップ | 江古田 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿