はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

partyで♪

2014-12-21 00:17:58 | りーたん
今日はいつも娘たちがお世話になっているピアノの先生にお誘いいただき、市内の幼稚園の創立60周年partyで演奏させていただきました。
在園児のこどもたちも目をキラキラさせながら聴いてくれました。
そして、演奏後もドレスに興味津々な女の子たちに囲まれました(笑)
やっぱり女子は小さい頃からドレスとかプリンセスに憧れますよね。

私たちの演奏後にはマリンバの奏者さんもいらっしゃっていて、とても楽しいpartyでした♪

今日はpartyのお仕事の後にもレッスンがあり、その後は飲み会の予定も入っており、娘たちをダンナにお願いする事になっていたのですが、ダンナがなんと、熱でダウン。

困っていたら急遽、partyに娘たちも是非連れておいでと言っていただけて、演奏後は立食partyでお食事までさせていただきました。
娘たちは園児に混ざってお皿片手に好きなお料理取りまくっておりました。

思いがけず娘連れとなったお仕事でしたが、皆さまのご好意のおかげで楽しく過ごさせていただくことができました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿