はまだフルート教室

愛知県名古屋市にあるフルート教室、そして演奏活動blog🎵
そして日常を少し✨

コンサートのお知らせ

2012-02-06 23:11:24 | 音楽
コンサートのお知らせです



        第62回名古屋笛の会定期演奏会
ドイツ語圏・フルートアンサンブル作品の魅力とフルートオーケストラ

プログラム
第1部 フルートソロからカルテットまで~ドイツ語圏作品の魅力を探る

第2部 W.A.Mozart/歌劇「魔笛」序曲
    広瀬量平/Andantino Festivo(バッハの名による前奏曲)
    P.I.Tchaikovsky/Capriccio Italian

2012年2月9日(木) 熱田文化小劇場
   開演18:45 会場18:15
   入場料 全席自由 一般2,000円

指揮:寺本 義明

演奏:名古屋笛の会フルートオーケストラ

私は第2部に出演いたします
今回、名古屋での定期演奏会に初めて参加させて頂きますが、練習での初合わせで、すでに出来上がってる程のレベルの高さに吐きそうでした(笑)
本番、素晴らしい演奏が聴けると思います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪--!! | トップ | 定期演奏会とバレンタインと... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき (大河まま)
2012-02-11 22:02:06
相変わらず素敵なワーキングマザーだね。
妻、母、講師、出演者として素晴らしい

超憧れ

いつも素敵だよね~。
あ~、会いたいわ~。


コンサートの時は衣装どうしてるの?
返信する
大河ママちゃんへ (hiroko)
2012-02-15 23:54:48
久しぶりだねー☆
誉めちぎってくれてありがとう(笑)
全然すごくないんだよねこれが‥‥いつも落ち着かなくてテンパってるよ。
全てを両立ってホント難しくて、仕事に家事にこなしている世の母たちを尊敬してるよ。
二人とも大きくなったんだろうなー!
会いたいね☆
返信する
大河ママちゃんへ追記 (hiroko)
2012-02-15 23:57:43
質問に答えわすれちゃった(笑)
コンサートのときはねぇ、ポスターに映っているようなドレスを着てるよ。
名古屋に来てからドレス率が高くて、焦ってドレスのコレクションを始めたわよ(笑)
返信する

コメントを投稿